2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEを送っても未読無視状態だったのにある方法を使って復縁に成功できた!ドラマティック復縁メソッド

元カレに振られて LINEを送っても 未読無視だったのに そんな状態から 復縁できたノウハウ 私が実際にそんな状態から 復縁できた経験と知識を まとめてみました! 今回あなただけに 特別に公開します ↓↓↓ ↓↓↓ こんなに頑張ってるのに なぜか恋人に振られてば…

効果絶大!?復縁の決め手になる心理学とは?

復縁を叶える方法は たくさんありますが その中でも 「恋愛心理学」 を用いた方法は とても効果的です! 人の心を ダイレクトに 動かす事ができる テクニックばかりなので 復縁のチャンスも たくさん生まれますし 復縁にも グッと近づきます ですが、 「恋愛…

元彼に新しい彼女が出来てしまっても復縁できる方法

元彼との 復縁を 望んでいる女性にとって 最も恐れるのは 元彼に 新しい彼女が できること でしょう ですが 元彼に 新しい彼女が できたとしても 復縁を諦める必要は ありません! むしろ 元彼に アプローチする あるタイミングを掴めば 元彼との 復縁の可能…

ある心理学を利用すれば元彼の気持ちを取り戻せちゃうテクニックとは

「どんなに アピールしても 元彼は私に 全然振り向いてくれない」 振り向いてもらうには 一体どうしたらいいの?と 悩んでる方も いると思います そこで今回は ある心理学を 使うことによって 元彼があなたと 別れたことを後悔し 再び元彼の気持ちを 取り戻…

"ある違和感"を利用すれば復縁できちゃうテクニック

好きな彼氏と 別れちゃったけど またよりを 戻したい もう終わってしまった 交際を再び再開させたいと 悩んでる方も 多いと思います そこで今回は 「ある違和感」 を利用することで 復縁できる 確率が 確実に上がる 心理学を ご紹介していきます 次に お伝え…

これは逆効果!?元彼の気持ちが冷めてしまう心理学とは?

「元彼に自分の思いを 何度も伝えているのに 溝は一向に 深まるばかり…」 「どうしたら 元彼との距離を 縮めることが できるの?」 などと、 悩んでる方はいませんか? そこで今回は 絶対に活用 しないで欲しい! NGな心理学 をご紹介していきます。 これか…

元彼からの深い愛情をじっくり取り戻すことができる心理学とは?

「あなたは、元彼から 付き合っていた頃と 同じ愛情を 取り戻したくないですか?」 そこで今回は 元彼からの深い愛情を 取り戻すことが できてしまう 心理学を ご紹介していきます! これから お伝えする 心理学を 実践していけば 元彼に あなたの思いが 時…

○○を知って元彼との復縁方法を変えちゃおう!

「別れた彼と 寄りを戻したい…。」 でも、 男性の性格は それぞれ違うので、 一般的な復縁方法が マッチするとは限りません。 間違った復縁行動を取ると 少しの失敗が命取りとなり、 電話やLINEを ブロックされたり する事にも繋がります。 でも大丈夫です。…

元彼と復縁できるベストなタイミングと思いが伝わる伝え方

大好きだった 元彼が 忘れられない。 やり直したい。 そんな悩みを持っていませんか? どんなタイミングで 復縁を切り出すのが いいのかとても悩みますよね… そこで今回は 元彼との 復縁の可能性を高めるため 復縁を切り出す ベストな タイミングと 彼に思い…

元彼からLINEやメールの返信が必ず来る!?内容とは?

みなさん、こんにちは。 前回の記事では、 元彼に 絶対に 読んでもらえる LINEやメールを送る タイミングについて お話させて頂きました。 今回は、 元彼から 必ずLINEやメールの 返信が来る! 内容について お話させて 頂きますね。 また、 十分に理解せず …

元彼にLINEやメールを送る時に失敗しないタイミングはいつ?

「別れたけど ヨリを戻したい」 「また連絡を 取り合う 仲になりたい」 そう思っている 元彼がいるのに、 どうやって 連絡をすれば また好きに なってもらえるか 分からない。と 悩んでしまってる人も 多いと思います。 本気で復縁を 狙っているなら、 それ…

復縁したいと思ってる方必見!復縁の決め手になる心理学⑧

みなさん、こんにちは。 今回は 復縁の決め手になる 心理学⑧を 詳しくお伝えしていきます! これから お伝えする 心理学を 実践していくと、 元彼自身が 気づいていない 元彼の良いところを 伝えてあげることによって 確実に あなたへの好意を 引き戻すこと…

復縁したいと本気で思ってる方必見!復縁の決め手になる心理学⑦

みなさん。こんにちは 今回は 復縁の決め手になる 心理学⑦を お伝えしていきます。 これから お伝えする 心理学を上手に 活用すると、 元彼に あえて 自分の弱みを 見せることで 相手に 同情して もらう テクニックを 得ることが できるんです! しかし 使い…

復縁したいと本気で思ってる方必見!復縁の決め手になる心理学⑥

みなさん。こんにちは。 今回お伝えする 復縁の決め手になる 心理学を 実践することで、 元彼との関係を 再度スタートさせるための 「きっかけ」を作るのに 有効なテクニックを 得ることができます。 また、この心理学ばかり繰り返してしまうと 元彼のことを…

復縁したいと本気で思ってる方必見!復縁の決め手になる心理学⑤

みなさん。こんにちは 今回は 復縁の決め手になる 心理学⑤を お伝えしていきます。 これから お伝えする 心理学のある方法を 使って実践することで、 元彼とグッと距離を 縮めることができて 親近感を持たせること だって可能です! 逆に ある方法を 何度も …

復縁したいと本気で思ってる方必見!復縁の決め手になる心理学④

みなさん。こんにちは 前回は復縁の決め手になる心理学③を お伝えしました。 今回お伝えする心理学を実践することで、 元彼に自分の興味を 引き出すことができて、 元彼の頭の中は常にあなたの事でいっぱいになります! 逆に、内容を十分に理解せずに 実践し…

復縁したいと本気で思ってる方必見!復縁の決め手になる心理学③

みなさん。こんにちは 前回は復縁の心理学②をお伝えしましたが 内容を十分に理解した上で実践して頂けましたか? 今回お伝えする心理学は 前回お伝えした心理学②を実践した上で 取り組んで頂くと、より効果を実感しやすくなります! なので、まだ実践できて…

復縁したいと本気で思ってる方必見!復縁の決め手になる心理学②

みなさんこんにちは。 前回は復縁の決め手になる心理学①を お伝えしましたが 内容を十分に理解した上で実践して 頂けましたか? ただ読んだだけ。 読んだけど実践してない。 という方には、 今回お伝えする 復縁の決め手になる心理学を お伝えしても 復縁に…