振られた原因は私にあったかも…?

元彼に振られた原因は

自分にあるのかも

知れません…。

 

 

でも、次にお伝えする方法を

活用することで

 

 

元彼と復縁して

幸せな日々を送ることが

できちゃうんです!

 

 

しかし、この方法を活用しないと

 

 

復縁どころか友達関係にも

戻ることが出来ず

連絡はブロックされたまま…

 

 

f:id:m02a06:20200929091944j:image

 

 

その方法とは?

 

 

それは、

 

 

自分磨きをして、

前の自分よりも成長すること!

 

 

一言で自分磨きと言われても

何をどのように磨いていけば

分かりずらいですよね?

 

 

何から始めればいいのか?

どうすれば復縁するために自分磨きができるのか?

 

 

悩んでる女性も多いと思います。

 

 

自分磨きは、やればやっただけ、

 

 

あなたに魅力を

与えてくれます。

 

 

努力次第で

誰にも負けない大きな魅力を

手に入る事だって可能です。

 

 

f:id:m02a06:20200929094830j:image

 

 

しかし、方法が間違っていたり、

男性ではなく女性からの評価を得るような

自分磨きをしていては、

 

 

復縁することは難しいです。

 

 

復縁するためには、

復縁するための自分磨きがあり、

自己満足の自分磨きではありません。

 

 

そこでこの記事では

自分磨きを始める前に確認しておきたい

4つのことを

ご紹介していきます。

 

 

  • 男女で感じる魅力は全く違う

 

 

  • 自分磨きする目的を明確にする

 

 

  • 誰を目指すのか決める

 

 

  • 何が足りないのかを理解する

 

 

これらがあげられます。

 

 

では、今回は

 

 

男女で感じる魅力は全く違う

 

 

についてもっと詳しくお伝えしていきます。

 

 

まず知っておきたいことは、

 

 

男性から見た女性の魅力と

女性から見た女性の魅力は

 

 

全く違うのです!

 

 

なので、

「こういうタイプの女性が男性から好かれるんだろうなぁ」と感じるポイントも

 

 

男性と女性では大きく変わってきます。

 

 

ここを理解しておかないと、

せっかくの自分磨きが

 

 

女性に綺麗だと思われるための自分磨きになってしまい

 

 

磨けば磨くほど

男性からの支持はなくなります

 

 

男女で感じる魅力の違いをいくつか挙げると

細くてモデルのような体型だと

 

 

女性:スタイルが良い
男性:ガリガリで引く

 


というように感じることが多く

 

 

色気を出すために、肌の露出を増やしている場合だと、

 

 

女性:色気があってセクシー
男性:ただのエロそうな女(恋愛対象ではなく、性的な欲求しか感じない)

 


このように、女性が思う理想のスタイルや色気のある女性と、男性が思っていることは

 

 

全く違うのです!

 

 

理解して頂けましたか?

 

 

すぐに実践することで確実に

元彼との復縁の確率が上がります!

 

 

ぜひ実践してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事がいいと思った方は

イイネ!とコメントお待ちしてます。